ゆるゆるdiary

偶然でもなんでも、みてくれてありがとうございます☺︎

続かなかった…

ねむい〜゚゚\(´O`/)°゜゚ GWすぎて欲しくないなあ… 今日食べた美味しかったポテト(*^ρ^*)

みつけた!

バイトのあとにアイス🍨! カントリーマアムのアイスなんて初めて見た( °_° )! めちゃめちゃ美味しかったヽ(^0^)ノ❤️

.*・゚Disneysea.・*.

こないだ激混みのDisneyseaに行ってきた なんだかんだ3月中に2回も行ってきた☆*。 運が良くてファストパス2回も譲ってもらって素敵な日だったなあ。(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 春休みだったからすっごいすっごい混んでたし、途中で私がお昼寝とかしちゃったんだけど…、でも…

営業時間

こんな感じで人生やっていけたらHappyだなぁ。

映画🎥

今日から学校が始まった〜⚡️⚡️ そして初日なのに授業があってきつかった… もう春休みボケがぬけない…Zz(´-ω-`*) さっき、『リメンバーミー』を友達と観てきたけど いい映画すぎて鳥肌たったし、うるっときた(T^T) 映画ってやっぱいいなあって改めて思った。

考えごと💭

友達としゃぶ葉にしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました٩( ᐛ )و 美味しかったし楽しかった〜そしてお腹いっぱい。。。 そしてバイトに行く前に証明写真を撮りにきました。 最近またぷくぷくと太ってしまって、相変わらずお餅みたいな顔でした…。 話は変わって…

いい気分

今日は暖かい☺🌸 今年も満開の桜を見忘れた…(>︿<。) 来年こそは…!( ←いつも言ってる ) 部屋の片付けが終わらなくて困った困っただな〜 頑張ろ、、、

*はじめてみました

初めまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ どれだけ続けられるか 分からないけど、 日記みたいに更新していこうと思います。 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*